まぐ
おとといは 久しぶりに kojiと二人休みで。
なんて 書くと、、各所方々から 毎日 一緒に仕事してるくせに よく 休みも一緒に過ごすね なんて声が聞こえてきますが。

仕事中は 彼は ほぼ 集客やマーケティング&配達。私は 現場のフォローが主なので 仕事は重ならないし、勤務時間も彼は早朝から夕方まで。私は昼からラストまで で そんなに かぶらないんですよ。

てか まあ なんでも いいんですけど 仕事が一緒にしろ 一緒じゃないにしろ パートナーとは プライベートで 楽しい と思える 時を 共に過ごした方がいい。
バレリーナ

時間を共有できることが そのひとと 縁の深まる大きな糸口だと思う。

さておき その二人休みは 東京都写真美術館をみにいこうと 恵比寿ガーデンプレイスへ。
あそこは 94年に開設されたと。

ちょうど 私たちは 入籍したのも94年12月。おなじく15年を経てきている。
その入籍記念の日は このガーデンプレイスにきて その後 近くのフレンチレストランへ行ったっけ。


ラナン
それは ともかく 写真美術館の企画展は 私たちには 難解だったわ^^;
お口ポカンな感じで^^; 若い こだわり っぽそうなひとたちが たくさん訪れていたけれど
ううむ。
日程ごとに催しも変化あり その 大部分は 無料で観ることができますので 興味ある方は 行ってみては?

(じゅんからもらった 備前焼の一輪挿しに にょろにょろを♪)
備前焼

夜は 久しぶりに 目白のnominoichiさんへ。
やはり 好きなお店だなあ。 美味しい。備前焼くれた岡山のじゅんと 偶然みつけたお店。

ラタトウイユ、シーザーサラダ、ズワイガニのオムレツ、カラスミのパスタ、わかさぎのフリット

ふう。どれも 美味しかったなり。

(これは かよこさんから いただいたロゼシャンパン。美味しかったです~♪)
shanpann



そして お休み明けの金曜は 久々 店を後にしたのは 午前様。まあ、盛りだくさんな金曜でした。
あゆみちゃんも 11時半近くまで がんばってくれた。
でも 前の方が こういうこと多かった。だいぶ、減ったよね。
ろぜ


最近 kojiにすすめられて 読んだ本。元トリンプの社長さんの本。
これについて 書き始めたら なんか 眠れなくなりそうになったので これは また改めて。

残業ゼロ!を目指すお話です。
次回 お楽しみに(?)^^/

:::::::::::::::::::::

そうそう!最近 めっちゃ手頃な素敵リボンをKOJIが仕入れてきてくれました。
最初は 一桁違うかと思った。メーター100円しないんですよ。
うふふ~♪これなら 気軽にギフトにも 使えます。るん♪
派手めに

上の花束につけたリボン。
リボン

プロテア

リボンたち


::::::::::::::::::
あ!あした、、いや 今日26日は 六本木ヒルズで 岡本太郎さんのイベントありますよ
太郎さんイベント

おもしろそうです☆☆

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★