カラー とし

(toshi作)

ふう。日曜は よく降りましたね~~^^; お店は かなり 来店のお客様少なく ちょっと さみしかったですが お花はかなり少なかったので ちょっと ほっとした面もあります(負け惜しみ?笑)

えー このブログ 土日はいつも 平日に比べて アクセスがぐっと 落ちます。
会社とかから見てくれているひとも多いのか、土日は みんな出かけるからかは わかりませんが。。

(続けて 3つsachi作)
さち カラー

ところが 昨日は なぜか いつもより ぐっとアクセスが多く^^;
え~ 私 お休みの夜でしたから それなりに ア○○ールも入っての文章で。。
rieちゃんに こんなこと書くなんてアリエナーイ!と 叫ばれてそうなことも書いたけど、朝読み直して まいっか と そのままにしてたのに、そんな日に限って(笑)


さち 芍薬


そうそう、カノシェで ひそかに流行っているもの。それは 韓国のドラマです。
さち ねこ


レッスンの生徒さんが はまっていて それを ayumiちゃんに貸してくれたら ayumiちゃんがめっちゃはまって!ここでばらすと 2日間で 24時間分 観たらしいです(笑)。
chikaも もともと観ていて 好きらしいし、kojiも 借りてみています。
彼も はまって 今日のお休みは 4時間も観たらしい。

今も 横で 観ていますが、私は 観ません。
きっと みたら おもしろいのでしょうが もっと短ければいいんだけど、だったらブログ書いたり 好きな本を読んでいたいのです。

とか 言いながら テレビの画面をみると すいと すいこまれそうになります。
ダメダメ みない!^^:数分みただけで 涙でてきた。

そうそう kojiは 今日 飲みにいった先で 頼んだこともない
『韓国風卵焼き』を つい頼んでしまったそうな^^

ちなみに そのドラマは 『コーヒープリンス』って言います。

はい はまってるayumiのケーキ。
アユケーキ


こちらは junさんのケーキ。
ケーキ じゅん


sawako作。素敵なお花がいろいろ入荷しました。
ノーブルリリー


スタッフさんみんなに人気だった ノーブルリリー。
ノーブル


華奢なアマリリス。インカルオイデス。
アマリリス


そして こちらも華奢なアリストロメリア。
メリア


花姿も 色も とても 愛らしいです。

と、今伝票見直したら アマリリスも アリストロメリアも 同じ三宅花き園さんのお花でした。

また 明日は たくさんのお花が入荷します。

みなさんも よい一週間を♪







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★