~やさしさに包まれて~   あたらしい季節のサンプル。 優しくやわらかい早春の花々。

ユーミンの 「やさしさに包まれたなら」 大好きな歌です。

カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の 

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつるすべてのことは メッセージ

::::::::::::::::::::

自分もやさしさをいただいて 生きているし 誰かにも やさしさを届けたい。 すこしでも 心をつつむオブラートになれたなら。。 そんな思いを込めて。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは 出産祝いの新しいサンプルです。 はる作。

☆happy baby☆

ちいさなアヒルは 男のコか 女の子か お選びくださいね。

お花の色は ご希望があれば ご要望欄にご記載ください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは もう サイトにupされています。

「豪華な蘭の競演」 ジュン作。

旬のシンビジュームや 人気のある胡蝶蘭をメインに。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は お届けしたお花の中から ちょっと 濃いめの色合いのものを。

お誕生日に。 あや。

すー作。

Heart beatをお誕生日に。 はる。

定期便に。

 

お誕生日に。

 

::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 店頭で 数人の方に 「家で仕事をしている時間が長くて」「一日中 ひとりだから」

花がいてくれることがありがたくて。

「花をみて ああ 私生きているんだ と 気づくんです」

「最近 ポトスに凝っているんです。 色々なポトスを花瓶に挿して。 家で仕事をしているとき ふと すごく癒されるんです」

そんな会話が いくつもあって。

 

わたしたちは 花屋として できることを。心をこめて。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★