シンビ カラー

3月~4月中旬は カラーも大活躍です。羽衣洋蘭園さんのシンビジューム『みやび』と一緒に。sawako作。

ayumiちゃんも シンビと一緒に。
ayu-p


続けてふたつも ayumi作。
gw-ayu


あゆカラー


rie作。
p-anasuta


季節のおすすめ。生命の息吹にも。
続けて二つ。toshi作。
toshi-ibuki


6793


同じ 生命の息吹。kayoko作。
ibuki-kayoko


rie作。
rie-ibuki


ん~。では 続けて カタログアレンジより。
春の森へお散歩。chika作。
chika-sanpo


お散歩したいぽかぽか陽気かと思うと ヒュルリ寒くなったり 今年は イソガシイですね^^;。春の森へお散歩も 完売しました。

季節のおすすめが 次々 終了になり、早く 新しい おすすめをアップしなっくちゃなのです。

小鳥のシークレットガーデン。かわらず人気です。
続けて toshi作。
ことり


tosi-kotori


大人のHAPPY BIRTH DAY。CHIKA作。
ちか リース


花遊び。ayumi.
花遊び


春先は 黄色オレンジのご指定も めだちます。やっぱり 春らしいイメージなのかな。
rie作。開店のお祝いに。
kaiten-y-or


chika作。
ちか yor


jun作。
jun-yor


sachi作。
sachi-or


そして やっぱり 優しい色合いも。sachi.
さち pw


こちらは おくやみ用でした。jun作。
jun-hanataba


最後は もう一度。美しいシンビジュームで しめましょう。ayumi作。
sinbi


母の日のご注文 早速入り出しましたよ。
今年は 多めのご予約数を承りますが とにかくお早めに ご注文を!
ぎりぎりだと お受けできない可能性が 高いです。

よろしくお願いしまーす*^^*




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★