黄色基調の花束。 傘寿(80歳)のお祝いに。 のり作 続けて。

黄色のお花は明るい希望のような、清々しさをくれます。

代アニLIVEステーションへ、ご出演のお祝いに黄色指定で。 ワタシ作。

こちらは黄色基調のアレンジ。傘寿のお祝いに。ちか。

はる作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

米寿のお祝いに。まな作。

黄色基調のアレンジを淡い色合いで、ご希望のお色味も加えて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華やか 黄色オレンジ系アレンジ すー。

ジュン。

はる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日のお祝いに。すー。

お誕生日のお祝いにおまかせアレンジ。

 

お供えに、少し黄色が入るだけで優しい明るさを添えてくれます。 サワコ。

オレンジ系アレンジ。

のり作。

まな作。

シアターKASSAIへ。ジュン。

メンバーカラー6色をいれて。

お誕生日のお祝いに。まな。

barの開店お祝いに。サワコ。旬のラナンキュラスやシンビジュームをメインに。

オレンジは、ほっとするあたたかさを感じさせてくれる色ですよね。 

黄色に比べると、オレンジのお花は種類は少な目なので、ご希望のときは、お早目にお声かけくださいね。

 

最近 ホームページのお誕生日のカテゴリと 長寿祝いのページに色別のリースをサンプルupしましたので、よろしければ御覧くださいね。→

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★