murasaki

さて 次なる季節のおすすめ 製作進行中です。
トップの花束は 少し前に 絵をみていたとき 無性に 紫と赤を 組み合わせたくなったのです。
それを この季節だしね あんまり しつこくならないように
みずみずしい質感の花と グリーンをいれて 仕上げました。

そして いよいよ 芍薬もでてきました。まだ ちょっと高めだけどね。
6月中旬くらいまで 出荷されると思います。この時期だけですし、あの美しさ ぜひ 多くの方に 楽しんでいただきたいです。

『芍薬の美人顔アレンジ』 kayoko作。
shakuyaku



『カラフル☆ガーベラのPARTY♪PARTY♪』ayumi作。命名は sachi。いい名前だと思う~*^^*
ga-bera

ガーベラは カラフルなのがかわいい!
ラウンドではなく やや高さのあるアレンジです。

『みずみずしき百合のアレンジメント』toshi作。
yurit

これから 夏にかけて 美しい百合。つぼみから大きく花開くのも また楽しみですね。すらっとした気品のあるアレンジです。

アースカラーのsafariアレンジ。sawako作。
safaei2

野性味のある花たちで タイトに スリムにお作りします。
おちついた中に 華やかさもありますよ。
safari1


そして これは どういうカテゴリにしようか考え中ですが
ピアノシリーズ。発表会や 演奏会にいかがですか?
ワンサイズで 4,000円オンリーです。

sachi作『子犬のワルツ♪』(rie命名)
piano


masami作。タイトルは 明日rieちゃんに決めてもらいます^^よろしく!
PIANO-KURO


ふふ~♪ あと まだ 季節のおすすめも いくつか 製作します。
今日、トッシーと あと花束どんなのがいいかね~と 話していて
トッシー案から なんか いいの 思いついちゃいました*^^*
明日の花の入荷が楽しみだ~♪






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★