あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になり、ありがとうございました。

また、このブログを訪れてくださって、感謝申し上げます。

カノシェは昨日、お店の大掃除をいたしましたが、営業開始は少しゆっくりで8日月曜からとなります。

 

写真は我が家で一緒に新年を過ごしてくれている花々。

香たかい日本水仙。

今日はこれから実家のお墓参り、そして、去年若くして旅立った大切なひとのお墓参りへ行ってきます。

優しい色のお花たちをつれて。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

明日は久しぶりにあう親族たちとの集い。長野に住む弟一家とも、何年ぶりになるかしら。

お年玉袋、ふと見ると、去年買ったものと同じシリーズでした。今年は青山スパイラルで。

去年は同じお店か日本橋丸善か、、、でも自分の好みはきまっているのだなあと実感。

:::::::::::::::::::::::

年末お届けしたお花たち。

彩模様。 すー作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

新春の奏  まな作。

こちらは店頭限定アーティフィシャルの小さなアレンジ。 他の子もみんな旅立ちました。

 

おまかせで。さわこ作。

 

ジュン作。

 

 

ちか作。

 

 

 

末筆となりましたが、年明け、言葉を失うできごとが続き、被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、みなさまが笑顔で安心して暮らせる日々が戻ってきますように。。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★