今 あらたな ホワイトデーや 春先のカタログサンプル案を スタッフのみなさんが出してくれて ウキウキ♪しています。

みんなそれぞれ いい感じで 早く作ってもらって 写真撮りターイ♪って感じです。

ヒトの世界に触れる って 嬉しいですね。

ところで ぜーんぜん 話は 違いますが、、、
kojiと私 何度目かのチャレンジで、、
少し 禁酒を始めました(笑)

まだ 二日目ですけどね。

今まで よし!禁酒だ といっても だいたい1日で くじけてたので
2日続いただけでも 褒めてもらいたいレベル(笑)

外で飲むのは 休みの日くらいですが
家では ほんとに ほぼ毎日 飲んでるんです。

まあ 禁酒といっても 家では  飲まない っていう感じなので
外では 飲みます☆

飲まない分 本を読んだり 自分にいいことをしようと*^^*
ついでに 痩せちゃうかもね♪
いつも 寝る前ぎりぎりまで 食べて飲んでるから^^;

今日も ホット ウーロン茶片手よ。

なんか ノンアルコールのおすすめ飲み物 あったら 教えてくださいね~。


ではでは お休みなさーい*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★