(喜田さん)

月イチレッスンは 月に一度の日曜 13時~ 14時~ 15時~ の3回にわけて 開催しています。

受付は 店で行い 実際のレッスンは 密を緩和するため 店から3分ほどの アトリエで 行っています。

(杉本さん)

レッスン代は お花と資材代のみ 2000円+税 の お手軽レッスンです。

(永田さん)

写真は 最近のレッスン 交差のアレンジ。 講師は ジュン。

レッスンは 私が年間スケジュールをレッスン内容を企画し、スタッフさんが交代で 担当しています。

15時の回が人数多めで リピーターの方のみでいっぱいのため ご予約お入れできない可能性が高いですが

13時と 14時の回は 余裕があります。

毎回 3回分あわせて 15-18人の方が 参加してくださっていますが 今日は その中から 3~4作品ずつご紹介。

 

1月のレッスンは 色をグルーピングしつつ のびやかな曲線を描きながら 上昇していくアレンジ。

講師は むつ。

(↑こくぼさん)

(よしみつさん)

(須藤さん↓)

(椿田さん)

 

この1月の時のみなさんの作品をみたとき、おお!と 正直 驚きました。 

みなさん すごくいい表情、バランスで。

のびやかで 生命力を感じます。 月に1回だけれど 腕、あげられています。。

:::::::::::::::::::::

12月は お正月用の壁飾り。 担当のスタッフさんの都合により 急遽 私担当。

(はなえちゃん)

(ふくもとさん)

(ふじいさん)

(小原さん)

 

11月は 大人ツリー。 講師は岩ちゃん。

(三木さん)

(林さん↓)

(大内さん↓)

(りみこさん↓)

10月は ハロウィンアレンジ。 講師は あや。

(瀬川さん↓)

(かりべさん↓)

(古城さん↓)

(希ちゃん↓)

::::::::::::::::::

3月のレッスンは。。。♪「~山笑う~」 ギャザリングペーパーを使って 春の野山が春色に芽吹きだした風景を

小世界にアレンジしましょう。 担当は あや。

お申込みは こちらを ご覧くださいね。→https://www.kanoche.com/school-monthly.html

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★