ajisai

お久しぶりです^^/
ほんの少しの記事でも よいから マメに アップしたいんだけれど、これがどうしてなかなか^^;

とはいっても、先週末は よいオフを過ごしたので それは また改めて。

今日は スタッフのみなさんの アナログブログをご紹介。



masamiさん。
まさみさ


さっちゃん。
さち


kayokoさん。
かよこさん



そうそう☆ayumiちゃんのも、すごーくかわいかったの。カエルさんや 水玉のイラスト付きで。かわいい!と 思って ayumiちゃんの作り置きアレンジやブーケと一緒に写真に撮ったのに、、、 そのデジカメチップの情報が全部 とんじゃったんです。くすん。

あと chikaのは 雨にぬれて 字がにじんじゃったので 写真はやめておきますが
『暑い日が続きますが 大丈夫ですか。 昨年までは今時期 浴衣を縫っていたのですが 今年は 作務衣に初挑戦(母と)。 子供の頃の浴衣ほどいたので 花火やくだもの柄と 大変かわいい。 親子で 作るの数年なかったので ちょっと楽しい』と花火の小さなイラストとともに 書いてくれました。



これ読んでると なんだか ますます  みんなのことが 好きになっちゃいます♪

かよこさんの『嬉しいおはなし』もいいですね。思わず読みたくなりますよね☆
某スタッフさんは よく 『かなしいお知らせがあります。。。』と あんまり悲しくもないことを そう 話し始めるのですが(笑)、かなしいおしらせより 嬉しいおしらせ が いいね と話しながら  いや でも 『かなしいお知らせ』と店頭に書いてあったら かなりの人が読んでくれるかも?とも 思ったりした本日でした^^/


ではでは また!










フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★