tadasan

レッスン作品の紹介です^^
トップは たださん。

かずえさん。しばらくお休みされていますが 夏が終わった頃 またご一緒できるのを楽しみにしていますね*^^*
kazuesan

えみこさん。
hayasisan-green


きみえさん。
kimiesan-gaku


ちよこさん。
tiyokosan-gaku


ひづるさん。ピンぼけしちゃっててごめんなさい!
hidurusan


続けて二つ。大場さん。
oobasan

oobasan-ao


きたさがみさんも続けてふたつ。
kitasagamisama

kitasagamisan-koun



ほそぶちさん。
hosobuchisan



ねもとさん。
nemotosan


なおこさん。
naokosan-bu-ke


むらたさん。
muratasan


いしやまさん。
isiyamasan




はなえちゃん。続けてふたつ。
hanaechan

hanaechan-smoke




いはらさん。
iharasan


伊知地さん。
ijitisan




しばたさん。
sibatasan


すずきさん。続けてふたつ。
suzukisan-para

suzukisan


まついさんと仲間たち。
matuisan1

matuisan2

matuisan3


しまださん。
simadasan




石原さん。
isiharasn



ふくにしさん。
hukunishisan





『こぼれ話』
おととい 急にとても 暑かった日。
店は だいぶ 落ち着いていたよう(=いそがしくない^^;)で、店に戻ってきた私に、りえちゃんが『なんだか 今日は とっても静かよ。』

さっちゃんが 『こんなに落ち着いているの 店に入ってから 初めてです!』と(笑)。

さっちゃんだって 去年の秋から 来てくれているんだから。。
忙しい時間帯を中心に来てくれているのも あると思うけれど、つくづく 毎日 たくさんのお花をお届けさせていただけていることに 感謝だなあ と思いました。

いっぱいスタッフさんも 来てくれているので お仕事も にぎやかでないとそれはそれで 困っちゃうんですが(笑)、たまに そんな日があると、普段できないことが色々できたり、日々の仕事の段取りを見直すことができたり、いいことも いろいろあるんです^^

仕事はね、やるべきことをやることはもちろんなのだけど、今日やらなくてもよいんだけど、将来のためにやった方がよいことを やっていくことが 大切なんですって。

なりたい自分になるため、なりたい店になるために できることを 毎日少しずつ やっていくのが 大事だと。

私にできることは 何かな。









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★