『瞬く秋時間』 新しい秋のサンプルです。 むつ作。

旅たちはじめています。 はる作。

~秋色Treasure box~

 
葉色の日々から 少しずつ色を重ねる秋の宝もの  ワタシ作。
トレジャーボックスって言葉自体 ワタシが 知ったのは 一年以内でしょうか?お客様のお持ち込みの小物のお知らせで 知りました^^; あ 宝箱 って ことですね。
このトレジャーボックスを使って 違うお色がご希望でしたら 対応できます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::
~You are the one~ 岩ちゃん作。
こちらの贈り主様は webご注文のお客様で もう10年 お付き合いくださっています。 少し前にはお嬢さまの結婚式のお花もオーダーいただきました。 
TSUTAYA O-EAST こちらの方は お好きなバンドさんに 8年連続
バンドさんの結成記念の日に お花をお届けさせていただいています。 いつもありがとうございます!
お花の定期便。離れて暮らすご家族へ。 5年間 お届けさせていただいています。 けいこ作。
こちらのお客様も お父様へ 定期便。5年になります。  あや作。

こちらのお客様は 年に2回の大切な日に 10年間 お届けさせていただいています。すー作。

こちらのお客様は 7年目。

今回 ちょっと こうして お客様とのお付き合いをあらためて 振り返ってみましたが

思うより 長くお声かけいただいているお客様が多いことに 本当にありがたいことだなあ、、と感謝の気持ちが広がります。

そして まだ お付き合いが始まったばかりのお客様 また これから始まるお客様にも 喜んでいただいて あたたかなご縁が繋がっていけるよう 日々 スタッフ一同 がんばっていきたいと 強く思います。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★