冬の

さっちゃん作。作り置きのブーケ。
昨日は 作り置きのアレンジ 作ったとたんに お買い上げ♪いただいたそうですね。
このブーケ「冬のキラキラブーケ』。あったか色のひまわりや、金井さんのキラキラレースが入っています。

はじめ 『秋の花束』で、書いたら、先輩スタッフさんにダメだしされたそうで^^。
えーこれは 秋じゃないよ、冬だよ~と。女の子が喜びそうなブーケだね と言われた さっちゃん。
『じゃあ、女の子が喜ぶブーケ で どうでしょうか?』

いやいやいや、、、(笑)。
まあ そうこうした結果、タイトルのブーケになったようです。


。。。。。。。っていうかね、今日はね、ほんとは 違う話をしたくて。
でも、花と関係ないから、、、ちょっと お花の話を前ふりで 書いてみました(笑)


きたの、きたの、きたのっ♪うしゃしゃ♪

これ!
hako-



頼んでいた ストラップと手袋!
tebukuro

手袋は さすがに 普段は 男っぽすぎて できないけど、お店の店出しや しまうときに、いいかな~と。
chikaちゃんには、もったいないですよ!って 言われたけど、いいの。
仕事のテンションもあがるし~♪
ストラップも 男っぽいけど、カッコいい♪茶色の部分は 木製なの(どうでもいいって?笑)

先週末、申し込んで ちょうど 2ヶ月で、届いた会員証。やん、もう カッコいい。
card


すみませ~ん。にやにやして 書いてます。

ではでは、これから スタンド花、作りまーす!


にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★