bag-up

先週末 お届けのバッグブーケ。chika作。 青山のステアさんに。  

私の学生時代の友人の勤め先の方が、お声をかけてくださいました。
もう、彼女も 私の友人も その会社はやめてしまっているのだけれど、会社時代につかってくださったお花を思い出してくださって♪
bag


メイン卓は 私作。ダリアをご希望でした。黒蝶とまごころ。
daria-main


こちらは 贈答用にオーダー下さったプリザーブドの壁掛け。私作。
プリ



明治記念館へお届けのウエディングブーケ。koji作。
meiji

バラは オフホワイトのジューク、キャラメルアンティーク、エクストリーム。

ご両親用。
ryouisn


お子様用。masami作。
okosama




☆こぼれ話☆

えーと、、、気づけば 昨日の記事には コメントがないなあ(笑)。いいんだけどっ^^/。
でもね、今日も書いちゃうと。。
布袋さん、先日 初生け花に挑戦されたんですよ。その時の 記事のね、言葉がいいの!
(前文 略)


意気込んではダメなのですね、何ごとも。
しかし初生け花、とっても楽しかったです。
「花と向き合う」って、いいね。心が洗われる。
極上の音楽を聴いている時と同じ気持ちになれる。



んね~!!!

、、、ていうか、そうそう。

☆大事なお知らせ☆
明日 11月11日(火)、12日(水)
カノシェ 11周年フェア!開催です!フェア といっても プチ☆ なんですけど。
ほんとは 9月が 開店記念日なんですけど、チョット ずれこみました。

*300円以上お買い上げの方、、ハッピーくじびき!
*お買い上げの方すべてに、、、ゲーム参加カード進呈!
*他にも 楽しいことがあるかも♪よ。

ぜひぜひ お立ち寄り くださいね~!

今日は このこと書きたくて ブログに向かったんでした^^/
では!





にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★