ぜぶらさま

武道館へお届けのスタンド花。rie作。ばちっ☆と決まりました。

こちらも武道館でした。
三角


東海大学へ。
優勝スタンド


池袋サンシャイン劇場へ。
白ゆり


赤坂へ。
コーンあか


文京区JCBホールへ。送り主様お持ち込みのグッズをつけて。
ハロウィンスタンド


南青山 The Viridi-anneへ。
standy


銀座王子ホールへ。えんじ色のシンフォリカルフォスは、これ全部で1本だったのよ。
コーンシンフォリ



スタンド花に関して、、
最近 あらためて 思ったことがあります。

スタンド花をお届け後、喜びのメールをいただくこと、本当に多いのですが、、だからといって、それで安心していてはいけませぬ!

、、というのも、今週頭、下北沢の方へ、お届けのスタンド花のご注文をいただいたのですが、カノシェからは配達範囲でないため、ご注文主様にお伺いした上、知り合いのお花屋さんpさんにお願いしたんですね。

そのお花の写真を送ってもらったんですが、、、、

『カッコいい!!』


うーん。。。。『立体的で、挿し方が カッコいい』んですよ。すごく 好きな感じ。
使っている『お花自体も品質がいい』し、『豪華』で、『一般のお客様にも 広く喜ばれる』雰囲気。


これって、すごく すごく 私にとっては 『肝』なんです。

送り主さまって 多くは、花にそんなに詳しくはない方が多い。
そういう方たちが 見たときに、ご要望をクリアしつつ、わあ、きれいだな、豪華だな って素直に思ってもらえることが まず大事。

でも その上、同じ花屋が見たときにも『う!いい!いい仕事してる!』って 思ってもらえるような花であること。。。  そう ありたいですね。

pさんの写真をみて、うーん!もっとカッコいいスタンド花を挿したい って めらめら 思いました。
今日は 休みなんですが、いくつかの花屋さんのサイトのスタンド花をみて、ふんふん ふーむと 勉強中。


そうそう、スタッフさんが、たまたま下北沢に行く機会があり、お届けしていただいたスタンド花、生で見れたんです~!と ひとしきり話に花が咲きました。
スタッフさんにも お写真をみせて、勉強させていただきました!

pさん、ありがとうございました!



日々、精進なり!

あ、最後に スタンド花と全然関係ないけど、素敵な写真を一枚♪

新スタッフさんのさっちゃん♪
さっちゃん

入荷したてのダリアが首もとで折れてしまったのを、chikaちゃんが、さっちゃんの髪に挿したの。
すてきでしょ♪
さっちゃんも 気に入りました♪嬉しいです。 と 帰りもそのまま 帰っていきましたよ^^。

さっちゃんね、関西出身なので、都内の交通事情にまだ なじんでいない中、配達もがんばってくれています。美人さんなんだけど、素直で、雰囲気と笑顔が とってもかわいいの☆

やっぱりね、かわいい って  とっても大事なことだと思います。
いくつになっても 男性も 女性も かわいらしさは どこかに持ち続けたいですね。

私もね~、、最近どんどん 男前になってきちゃったから、どこかから、かわいらしさ ひっぱりださなきゃ^^:。えへ。





にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★