カーネーション

年が明け、カノシェにも、いくつかの新しい風が吹いてきています。

ひとつは、、とても素敵なスタッフさんが、昨日、決まりました。
このダイアリーを読んでくださっている方の中には、彼女をご存知の方もいらっしゃいます。ふふ♪
まだ内緒♪
キャリアもあって、笑顔のかわいい女性で、一緒に働き始めるのが楽しみです。
2月中旬から、来てくれる予定です*^^*

(ベルベロンと ポップブッシュ)
ベルベロン

もうひとつは、いつも平塚のバラを運んでくれている 大田市場の仲卸さんの ブルーアリアさんに 今日は 初めて、他のお花の仕入れもお願いしてみました。
あらかじめ、こちらの希望分と、おまかせのお花と。
おまかせ分は、包みをとくのが ほんと、どきどき、わくわく♪

(ドラセナ カプチーノ)
ドラセナ


今日 アップしている写真は、今日お願いしたお花の中から、どっきり♪した子たち。
中には、プライスも どっきり!した子もいますが、普段の仕入れとは また違った変化があり、よい感じです。今後も 色々と摺り合わせしながら、おつき合いしていければ♪と思っています。

(香ってきそうでしょ^^。ヒヤシンス)
ヒヤシンス


今度の日曜から、新しい場所☆アトリエもスタートしますので、二つの場所を どう 最大限に活用するか、そのあたりも 楽しみです♪

(夕霧草。紫や、白が 定番で、グリーンは、ちょっと高級ですが、もこもこで、ほんとカワイイ!)
ゆうぎりそう



そうそう、去年の秋に購入した アシスト自転車~カノシェ号~。
自転車

うちは、駐車場までが 少し距離があるので、車をとりにいかず、自転車で行った方が早い場所に 大活躍です。
今日も統計局のお届けにも出動しました。


何かが始まるとき、、それは、模索する部分、擦り合わせが必要な部分、いろいろとあると思うけれど、世界が広がり、より豊かになる道への第一歩。
だから、楽しくて、わくわくする*^^*

新しい風は さわやかで、背筋を伸ばして、笑顔で向いたい、、そんな気持ちの 今日この頃です*^^*

↓↓↓

応援よろしく☆です!
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★