Valentine day kiss  今年のバレンタインのアレンジサンプルです。 はる作。

思わず 歌ってしまったあなたは。。 素敵なお年頃ですね*^^*

::::::::::::::::::

ほっこり幸せシナモンショコララテ♡ 岩ちゃん作。

岩ちゃんらしい ふわふわ幸せ感あふれるアレンジです。

:::::::::::::::::::::::

『2月の花包み』-flower valentine-
                     
想いよ届け♪ 

 

チョコレートの包みを開けたような  嬉しさいっぱいのブーケ ♪    むつ作。

バレンタインだけでなく 冬のお花贈りにも おすすめです。

カノシェスタッフ みんな お菓子大好きで スタッフ内の差し入れや お客様からの差し入れ びっくりするほど早くなくなります(笑)。 私の知人からいただいたお菓子とかも 翌日休みだったら ぜったい 当日いただいておかないと 明後日には なくなります 笑。  チョコレートも みんな大好き♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

新しい季節のサンプル。

<ほっこり♪ほっと♪はーと> すー作。

これも バレンタインにも いいですね♪

ハートのオーナメントは おまかせになります。

ー小さな鼓動ー

今しか会えない愛おしい早春の花たち ぐんぐんと 空にむかって 春にむかって

私作。 小さな植物たちの 愛らしい元気をみなさんにも感じていただきたい♪

スタッフはるちゃんの1歳の息子くんの写真、時折みせてもらっているのですが、ほんと癒されて元気になります。笑顔になれます。  純粋な生命力って ほんとうに 素晴らしい。

さあ 今日も 素敵な一日を お過ごしくださいね。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★