きみえさん

今週は、ひなまつりアレンジを作ってもらっています。それは、また、あらためてご紹介しますね。
今回は、先週の作品たちです。
トップは、きみえさん。

お次のちよこさんも、同じテーマで。
ちよこさん


きょうこHさんは、ややひな祭りバージョン。扇をイメージしています。
きょうこさん


優しい色がお好きなかずえさんが、少し冒険♪深い赤の金魚草にチャレンジです。
かずえさん


今回は、手、つらなかったですね(笑)、えみこさん。ハンドタイトブーケ。
えみこさん


れいこちゃんのアレンジは、いつも、愛らしさがありますね♪上でご紹介したちよこさんの息子さんと、幼稚園時代に同級生だったことが判明!地元のご縁ですね♪
れいこちゃん


プレゼント好きのゆみこさん。これは、会社に持って行って受付に飾り、週末には、『みんな、好きにぬいて、持ってかえってね~』と!すごい、サービス精神です。
ゆみこさん




<スタッフクイズ、正解発表~!>
今回、全問正解者、なんと2名のみ。
はずれた方の中から抽選で3名さまにもプレゼントします。
その抽選は、今週の日曜に、しますね。当選された方には、直接ご連絡します!お楽しみに♪

クリックすると大きく見れます。
クイズ

1、こうじーエーバスケットボール  中学生の頃やっていました。ボールを持ってる過去の写真とつながりが、、あるような、ないような(笑)。
当時は、ダンクシュート、野球のボールでなら、できたんですって。それって、すごいの?なんで、バスケのボールじゃできないの?と私が聞くと、190センチ位ないと、大きなバスケのボールを持ってのダンクは難易度が高いらしいです。

2、花佳子ーウーシンクロナイズドスイミング  
もともと水泳が好きで、大学に入り、この競技を初めて聞いて、おもしろそう~♪と始めたそうです。今は色白でエレガントな花佳子さんも、真っ黒に日灼けして練習していたそうです。
これ、なかなか、むずかしかったっぽいですね。『鼻が、高くなるのが嬉しかった』そうです^^

3、佐和子ーアーテニス  
母親は、わりとよく、かつらを愛用していたんです。それを借りて撮った写真です。テニスは、前にも、記事に書いたのに~。大学時代『わかもの』っていうテニス同好会で、週3-4回、真っ黒になって、声をからして、テニスやってました、、。水着になると、スコート焼けがひどくて、浜辺で指差されて笑われたっけ。でも、今は、もう、水着になること自体が、いやいやいや~><

4、タムーイーバレエ
タムちゃんは、8歳から、高校卒業まで、ずっと、バレエをやっていたんですよ。高校では、音楽科のバレエコースに。武道へ転向したのは、大学時代から。
銀行のガラス窓とか、自分の全身が写るところを通ると、踊りだしていたそうですよ♪写真は、くるみ割り人形の、ねずみだそうです。

ん~。今回のことで、学んだこと。
自分たちが、思っているほど、伝わっていないことは、たくさんある ということ。

みんな、当たりまくっちゃうと思ってたから、、。思い込みは、いけませんね(笑)。
次回は、もすこし、工夫して、クイズだします~。



ランキング。応援ぽちっと、よろしくね♪クリックして下さった時点で、ポイントがあがるのでーす↓↓毎日の小さな楽しみなの~♪

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

カノシェ ロゴ



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★