こちらは 税理士事務所さんの受付へのお届け。 レッスンのサンプルとしても使わせていただきました。 私作。

今日は 夏のレッスン作品たちを。

きみえさん。

あらいさん。

暑い時期は ちょっと空間のある構成も おすすめです♪ これもサンプル↓。

きみえさん。

ひまわりは 今の時期ならでは♪

体験レッスン。

竹下さん。

立幅さん。

ひろえさん。

体験レッスン。

 

竹下さん。

手塚さん。

 

立幅さん。

おざわさん。

谷内さん。レッスン作品をプレゼントに。

ちいこさん。

あらいさん。

上からみると。

 

ひろえさん。

きみえさん。

お花を選んで↑

作成↓

きみえさん カノシェでのレッスン なんと 22年 ほぼ毎週 続けてこられています。

コロナなりたてで ほぼ生徒さんがいらっしゃらなくなったときも 一人でもくるよ~と笑顔でいらしてくださいました。

今カノシェで 続けてくれている全てのスタッフさんより お付き合いが長い生徒さん。

ですが 来月から しばらく ご家庭の都合でお休みとなり、さみしい~のですが

きみえリターンズ! お待ちしております♡

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★