季節のサンプルの 「月あかり」 ジュン作。

こちらは ご希望で 小鳥さんを添えて。

今日は 十五夜さんですね。 今年の十五夜は ちょっと遅くて すすきもなくなってしまうんでは? と言われていましたが 無事

ススキも入荷し。。 でも 女郎花~おみなえし~など 入荷しないものも ありました。

朝雨降りだった東京は 雨はあがりました。 今夜見えるといいけど 明日の十六夜でも 明後日でも 秋のお月さまはきれいだから

見上げて 見つめましょうね*^^*

::::::::::::::::::::

先日の 月イチレッスンでは フェンシング というグルーピングテクニックをつかった 十五夜アレンジでした^^ 講師はけいこ。

月イチレッスン 3月 4月 5月と お休みにさせていただきましたが 6月から アトリエで 再開しています。

今まで 1日 2回開催だったのを 3回開催にわけて 人数を おさえめにしています。 もう ずっと 月イチの作品をご紹介シテイナイデゴメンナサイ。今日は 13人参加の中から 4名様の作品を。

こくぼさん。

椿田さん

大内さん

福本さん

 

次回は 10月25日 日曜。大人のハロウィンで ソフトグルーピングです^^ 講師は あや。

お楽しみに~♬ →

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★