アマランサス

ふう~、、、

伝えたいことが、うなぎ上り。に反比例して、パソコンに向かえる時間が少なくなり、ううう、、。
今日は、短めにお伝えできること。

アナスタシアのピンク、どきどきするくらい、ちょっと繊細さもあってきれい。

珍しいのはえんじのお花!100センチ近くあります。
ケイトウの仲間のアマランサスのツインタワーレッド(草花園さんのね)。もっこもこの毛糸製のようで、ちょっとだけ、つくねみたいで♪インパクトあるし、いいでしょ~。なんか笑っちゃう楽しさのあるお花です。
アナスタ


10月の中旬に、草花園さんに伺ったときは、こんなに可憐だったのに、1ヶ月であんなにねえ。。
amaran2

あなたの小さい頃、知ってるのよ、、♪ふふふ。


<本日入荷のいちおし!>
山ほろし

きれいでしょ、、ヤマホロシ。珍しく、私も鉢の仕入れに行って、欲しい!と主張。。koji的には、花期も今年はそんなに長くないしな、、ちょっと高めだし、って言ってたけど、つぼみはいっぱいあるし、たまに来たんだから、とりたいならいいよと。
へっへっへ、、今日、もう売れちゃったわ。あ~ん、でも、自分の家にも欲しかった、、。

毎年初夏から咲いてくれる、つる性の植物です。白もあるわよ。

こちらは、花佳子さんのおすすめ!八重咲きのベコニア。
ベコニアは育てやすいし、どんどん増やせるので、鉢植え初心者さんにもおすすめよ。
こんぺいとう

あ、でも今、店頭にはないわ。これは、うちの自宅の子です。えっへん、キレイでしょ♪


いつもクリックありがとうございます!おかげさまで10位以内に入れてます♪

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★