発表会


今日は、勤労感謝の日、、そうですね、勤労しました!ありがたいことです♪
朝から、お子さんの発表会が多く&結婚式&スタンド花のお届け。
ちょっと、かなり時間的に、追いつめられました、が、無事にとどこおりなく運び、つい先ほどから、ようやくほっと、、、。

トップは、その発表会用。赤系で、サンタさん入れてクリスマスっぽくと。
下は、色を変えて、やはり、発表会用。すべてkoji作。
発表会2

お子様用の時は、色をはっきり目に、かわいらしい雰囲気でおまとめすることが多いです。
色を変えて、、ということもあれば、けんかするので、全く同じにして下さい、と言われることもあります。

会場によっては、入り口に花屋さんの出店がでていたりもするらしいです。
お友達同志あげっこしたりして、やっぱり、多くもらえた方が、嬉しいのでしょうね。

たいていは、ブーケタイプで丈を短くすることが多いですが、中には、大きな丈の長い花束を渡して、記憶に残してあげたい、なんておばあちゃまもいらっしゃいます。

本日のウエディングのご紹介は、またあらためるとして、、、

続いては、昨日の

『11月22日/いい夫婦の日に、、、』
tam1

一部の方はご存知ですが、カノシェスタッフのタムちゃんが、入籍しました~♪ぱちぱちぱち!
tamu3


今月初めから、もう新居には移っています。テラスハウス!賃貸でもこんな素敵なのあるんですね!
飾るの大好きタムちゃんは、クリスマスジェルを窓に貼ったり、
こんな風に、小さなお花をコーナーコーナーに飾ったり。
tamu2



外の階段で、小さなお花を持つ、幸せいっぱいのタムちゃん!
tamu4


くう~正直、かなり、ラブラブです。新婚さんってこんなにきらきらしてるの?ってかんじで、こっちがノックダウンしそうよ。お掃除はもともと大好きなタムちゃんですが、料理や洗濯もすごーく楽しんでやっているようです。

こちらは、独身最後の日、クリスマスアレンジの見本写真用に作ってくれた、ハート形のアレンジ。
うう~ん♪かなり『愛』入ってます!
tamu5


このお花をプレゼントすれば、ホットなクリスマスは間違いなしね!

タムちゃん、いつまでもそのまま仲良くね♪


いつもクリックありがとうございます!おかげさまで10位以内に入れてます♪

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★