aikoさん

本日、いいとも出演のaikoさんへお届けのお花。

頼んで下さった方は、ネットでのご縁ですが<これだ!>と思って下さったきっかけは、意外にも○○○だったのです。
何だと思います?オーダー下さった方が、aikoさんのファンサイトを運営されているんですが、ブログに紹介下さってるので、そちら↓(左メニューのyuppy blog)を見てみてね。
aikosize
とっても喜んでもらえて、私も元気倍増です!

私自身、以前から、心に響くaikoさんの歌、好きなので、なおさら、今日の出来事は嬉しかったです♪
いつもは撮らないビデオも、今日はしかけてきたので、帰ったら見てみます。
届いたお花いっぱいで、スタジオ内には、芸能人からのお花だけだったようですけれど。

らららん♪
yuppyさん、ありがとうございました!

今日も書きたいこと、色々あるんだけど、ううー、ちょっと時間がないの。また明日にします!
取り急ぎ、嬉しかったご報告でした~!

(本日、花佳子さん制作/茶系のバラのエクストリームと赤のアローフォーリーズを使って)
エクストリーム



ランキング。今日もポチッとおねがいしま~す!
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★