フラワーホイップ バースデイ  ー月からの祝福ー
お月さまの魔法で お花のケーキが出来上がり♪

ちか作の素敵なケーキアレンジ 近々 バースデイのサンプルにupされます。

サンプルの写真は ほぼ店主コージが撮っています。

バックもかえたり 角度を変えたり。

今回は ↓こちらで いこうと思います。

お花を挿す給水スポンジは 通常緑色ですが

こちらは カラーオアシスの白。 低い円筒型で 下にプラスティックの受け皿がついています。

割れないお皿を下にくみあわせてのケーキ風です。

お月さまの魔法をうけた花たちは 三日月型に♪

白い部分にお水をあげてくださいね。

サンプルを作る ちかの横で スポンジ部分はもちょっと見えるといいな とか バースデイプレートは長方形の角をとって丸くしてほしいな とか 横から希望だけ出す私 笑。 

タイトル考えるのも いつもみんなの悩みどころ(最初にタイトルありきで サンプル作るときも あります)。

今回も ちかは 「月にかわっておしおきよ(バースデイで なんで おしおき?^^;)」「ルナ。。が どうとかこうとか」 とか ぶつぶつ言いながら。

バースデイ  ー月からの祝福ー がでてきて そこに フラワーホイップを付け加えさせてもらいました♪

サイトにupされるのお楽しみに♪

::::::::::::::::::::::

あとは 今日は 私特集? でいこうかな?

こちらは 同じ高校だったお友達の個展へ 私から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと 切り布で 猫や犬 インコなどを描いているのです♪ オーダーでも作られているんですよ。

場所は 三重なので、私は 飛んでいけないけれど、もしお近くの方いらしたら 7月末まで展示されていますので立ち寄ってみてみてくださいね♪

こちらは 出産のお祝いに ♡アレンジ。

お店へのお祝いに。

お店様のお祝いに。

下記ふたつは sakaseruさんをとおぢたオーダーで。

会社様のご就任お祝いに。 緑メインにオレンジをいれて。

こちらは イラストレーターさんのお祝いに。

熱い夏の日々ですが 花たちも 花屋の私たちも がんばってます♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★