この前の日曜の 月イチレッスンから 数名の方の分をご紹介。

アーティフィシャルフラワーを使った月イチレッスン。トップは みきさん。

今回のベースは こちら。

今回担当講師の むっちゃんダーリンはお庭づくりの職人さん。

木の板のはんぱちゃんがあるので♪ と 提供してくれて。ダーリンが切って すべすべにしてくれて、むっちゃんが ペンキを塗ってくれました。

先月のレッスン時に ブルーがいいか 黄色がいいか ご希望にあわせて。

イメージは カリフォルニア?(笑) 海風を感じる風景にあいそうな色味にしました。

縦型 横型 いずれにするかも ご自身で決めていただきました。

はなえちゃん

杉本さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

椿田さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かりべさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講師むっちゃんのサンプル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来月8月は ジュンさん講師。 夏らしい生花のアレンジです。お楽しみに!

そういえば 8月のレッスンのすぐあとは ジュンさん 誕生日ね~。2-3年前から ジュンさんは 自分の年齢をよく覚えていません(笑)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★