南国パラダイス。 ジュン作。

夏は 南国系のお花 大活躍です♪

すー作。

今日は あれこれ バラエティなご紹介で。

福よ 来い♪ あや。

お誕生日に。私作。 パイナップルリリーや スモークツリーも 今だけのお花です。

クルクマもみずみずしくて いいですね。 蘭は 夏も長持ち!

天晴れ 岩ちゃん作。 きりっとしたフォルム と かたどられた空間が 涼しさも感じていただけるかと。

 

~木陰のせせらぎ~  ガラスの器にアレンジした涼を感じていただけるアレンジメントです

はる作。

ジュン作。

私作。

ハッピーベイビー。 1歳のお誕生日に。すー。

キュート~小鳥入り とりかご風アレンジ~  ジュン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

96歳のお誕生日に。ひまわりをいれつつ 淡い色合いで。  すー作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の開店に 北海道へ。  はる。

日持ちのよいお花で 展示会へ。 私作。

さあ また 新しい一週間が始まりますね。 時の流れに 流されず、、大事に 過ごしていきたいと思います*^^*

みなさまも 素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★