日本花き振興協議会さんが作ってくださった 父の日ポスター。 ちょっと ふっとにやり しちゃいますね。

カノシェでご用意しているのは 今年は この3点。

 

BIG SMILE~ヒマワリにスマイルを添えて~ 

   元気で明るいおさんへ ファンキーなアレンジ

サンプルは まさみ作。 

 

Nature of Power~父なる大地~  

お花イエローバラに流木や アーティフィシャルエアプランツを添えて ワイルドに 自然を愛するおさんへ

 すー作。 今回の父の日担当。 タイトル&説明文は 他のサンプルも すー。

 

gentle father~スーツの似合うカッコいいお父さんへ~ 

シックな赤いバラに THANK YOU FOR FATHERピックを添えて   ジュン作。

父の日のオーダーページはこちら→

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日は ちょっと早い父の日のギフトで おまかせアレンジ こちらをお届けさせていただきました♪

::::::::::::::::

トップのポスターを作られた日本花き振興協議会が 最近 

「はじめて花屋」というコンテンツをアップされました。

あのかわいらしい佐々木希さんがアンバサダーとして 登場してくれています。

佐々木希さんて ほんと なんて かわいらしいのかしら って思うけど 彼女が持っているトルコキキョウもまた 負けずと絶品の美人ちゃん♪

このサイトでは お花を飾るときのこれだけは!というポイントや ズボラな方におすすめの植物など

ちょっとのぞいてみると 楽しいですよ♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★