今週頭 お届けさせていただいたスタンド花。 

久しぶりの色ご指定のスタンド花でした。花束とご一緒に。スタンド花は すー作。花束は あや作。

 

最初の青のスタンド花を贈られた方には 4月頭に バースデイイベントにも お届けさせていただきました。ジュン作。

コロナの関係で2月くらいからイベント用のスタンド花は キャンセルが続き、キャンセル用のファイルや 延期保留のファイルは分厚く。

そんな中でも お届けさせていただいたスタンド花たちを ご紹介します。

こちらは 3月。イベント開催されるのかどうか ぎりぎりまで どきどきしました。

御茶ノ水KAKADOへ。

無観客ライブで 紀尾井町ホールへのお花。とても喜んでいただけたとのことでした。

そして 開店のお祝いのお花。 

 

北新宿へ。

 

九段下へ。コージ作。

どのお店も いまだかつてない危急の状況の中 新しいお店の開店。 その思いを思うと 胃がきゅうう、、と縮みます。繁盛されるよう心をこめて。。

自分たち自身、今 ここを乗り越えて続けていくことが きっと大きな力になって、骨太のお店として続けていくことができるのだと 強く信じて 歩んでいきたいと 思っています。

 

毎年お届けしている病院様に。

ご移転のお祝いに。

銀行様からのお祝い花。 スタッフ ちか のご縁で今年に入ってつながった銀行様。

東京も このあと 解除されていくようですが 元通りには 戻らない でしょう。

そんな中 花屋として どう歩んでいくのか。 今できることに精一杯向き合いながらも もやもやとした将来の歩むべき道を 見据えて。

これからも がんばってまいりますので 今後とも どうぞよろしくお願いします!*^^*

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★