花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

we love masami !!

五月いっぱいの母の月、、後半も ちょこちょこ 母の日ギフト お届けさせていただきました。

マシェリママン。

 

サンキューママ。

アダージョ。

すべて まさみ作。

スタッフまさみさん 何年も 母の日担当をしてくれました。 カノシェにきてくれたのは、12-3年前。

今までに 2回 カノシェを離れた時期がありましたが いなかったときが いつのことだか、、いつも ずっと 大きな力になり続けてきてくださいました。

誰もが まさみさんを 頼り、、まさみさんを 大好きで。 

私自身も たくさん 頼ってきちゃいましたし、生産者さんのこと お花そのもののこと、、 誰よりも一番気持ちを共有できて 花に向き合うわくわくを 一緒に楽しませていただいてきました。

横山さんのダイヤモンドリリーの時期は LINEの配信が増えるし^^  吉村さん ゆかりさん 片桐さん 松本さん 薔薇の石田さん、、たくさんの生産者さんのお花を いっぱい愛でて お客様にも たくさんその魅力を伝えてくれました。

まさみ&さわこの 店頭水替えは スーパー水替え。(誰にもマケナイ!) 阿吽の呼吸で? リズミカルに。早かったし まさみさんとの水替えは 本当に楽しくて。

どんなに お店の お花が少なくなっても 作り置きアレンジを作ったり 店頭の350円の束を作ったり。その花屋魂というか、まさみさんとの店担当は 本当に楽しい時間。

そんなまさみさんが ご家庭の事情もあり 5月末で カノシェを一区切りすることに。

最後の日は まさみさん 事務担当でしたが 事務 今日は あまり多くないので と 宅配を手伝ってくださったあとに また 在庫少ない中から 花を選び 店頭の束を。

手間から みつめる けいこ♪

まさみさんは 本当に 花屋の鏡です。 カノシェのみんな、350円の束は 大事。 このまさみさんの姿を心にやきつけてください*^^*  この小さな束は 私は お客様と 花を結ぶ 小さな大事な接点だと 思っています。 ここで 花と繋がる。

 

6月もあけて 数日。。毎日 まさみさんの記事を と 思いながら。。

まさみさんが いなくなってしまった気は 全然しなくて みんな また 必ず会えるって 確信しています。

って 言いつつ  泣きながら 書いています。。^^;

今日は まさみさんのギフト花特集。

まさみさんに贈った花束。

 

まさみさん。。本当に大好きです。 ありがとうございました。。なんか この気持ちは 書き尽くせない。

そして これからも ずっと よろしくお願いします♡♡

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.