レッスン作品から。ひろえさん。

 

去年は夏以降 レッスン写真 ほんの一部しかご紹介していなく^^; でも今更ひまわりのお写真を載せるのもどうかと思い 後半の写真を中心に セレクトして ご紹介します。

かなえさん。

 

モㇷ゚ちゃん

きみえさん。

クリスマスのころに。 ヤジさん。

玉城さん。

瀬川さん。

かなえさん。

おざわさん。

あらいさん。

河下さん。

あらいさん

ひろえさん。

清水さん。海外転勤から帰国されて 5年ぶりに。 

こぐれさん。かなり遠方からきてくださり 昼 夜 1レッスンずつ。2作品を。

先に丈の長い花束を組み

次に短めに組みなおして

ラッピング。

まいちゃん。一年ぶりの復帰で 続けてレッスンののち、、なんと今は 一年間のドイツへ!

吉田さん。5年くらい ゆっくりペースで きてくれていましたが 希望だった地元神戸への転勤がきまり、、、 神戸へ戻られてからも お花屋さんのワークショップに参加されたとのお知らせ 嬉しいです。

これからも お花との優しい日々を過ごしていってくださいね。

かなえさん。

ひろえさん。

きみえさん。

 

火曜 水曜 14時~と 19時~。

1名~4名ほどの少人数で レッスンを行っています。 お気軽にいらしてくださいね。

https://www.kanoche.com/school.html

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★