先日は アイミ先生によるスタッフ技術研修でした。

3年前にも オリンピックにむけての ビクトリーブーケを研修で作り 投票などもしていただいたのですが

https://blog.kanoche.com/archives/52184136.html

今年は まさに 2020. このタイミングで もう一度向き合ってみようと。

アイミ先生に オリンピックの5色を使ったギフトサンプルを作ろうと お声かけいただきました。

トップは ジュン。

~世界はひとつ~
平和の祭典 Olympic year
世界が平和でありますように。。
オリンピックカラー5色の折り鶴に想いを込めて

こちらは むつ。

⦅君はいつでも一等賞!!⦆
作り物みたいな花束がイメージ(^_^)

 

すー。

Home~旅立つ君へ~
足元はJAPAN!そこから 大きく伸びゆくイメージで

 

:::::::::::::::::::::

そして 「日本」を意識した作品。

 

岩ちゃん。


華の縁~えにし~

男女の縁・親子の縁・友情・学問・勝利などなどの縁が末永く続 ますように·····。

ジュンさんアイディアの折り鶴を 岩ちゃんサンプルにも アクセントで。

 

まさみ。

雅 ~MIYABI~
昔からお母様も和服がお好きで 着物が身近だったスタッフまさみさん。
日本のハレの色 紅白のお花に 舞妓さんのようなお着物を。

 

上記の中から サイトにアップするものもありますので お楽しみに!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オリンピックとは 別で それぞれのテーマで。

みほ。

みか。

けいこ。

あや。

 

さわこ。

 

これは アイミ先生が グレゴールレルシュさんのワークショップをうけて教えていただいたテクニックを使って。

とても 時間がかかるので このまま ギフトや カノシェのレッスンで使うには むずかしいですが

せっかくなので 何かに 取り入れられたらいいなあと 思っています^^

 

アイミ先生 新年スタートの研修ありがとうございました!

今年も よろしくお願い致します。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★