春色の協奏曲~ガーランドに乗せて~   早春の新しいサンプル。 岩ちゃん作。

色とりどりのガーベラが奏でる優しく楽しい調べ(ガーベラの種類は おまかせになります。どんなガーベラが入るかお楽しみに♪)

 

艶花ギフトアレンジ   ジュン作。

今が旬の蘭 シンビジュームをいれて。シックな雰囲気の中にも可愛らしさがのぞいて。

 

凛として春。   むつ作。

旬のカラーをメインに 伸び行く力強さと やわらかなしなやかさを。

 

Pafume~春の薫る花々~   すー作。
*ヒヤシンスの色はおまかせになります

 

キュキュキュキュ.キューート 
 踊るように可愛いチューリップたちのブーケ    ちか作。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
続けて 年明けupされています。バレンタインのサンプルたち。
Rose in heart  真っ赤な薔薇を送りたい。
そんな想いに・・・。ハートとの中に永遠の薔薇も添えて。   ちか作。

ハートのケースの中にアーティフィシャルのバラをいれて。
このケース入りのバラの制作数にあわせて 限定アレンジなんですが すでに 売り切れ間近。。まだ バレンタインまで 1か月ありますからね。ちかちゃん 増産しないとね。
:::::::::::::::::::::::
Amour!!!!!    まさみ作。

語り合うように寄り添ったチューリップと

そっと見守る季節のお花たち。

可愛らしく楽しげに。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

PURE♡KAW A

~ピュアな乙女のファーストラブ・・・♡   岩ちゃん作。

早春のお花たちの花贈り♪ あなたは どれが心にとまりましたか?*^^*

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★