近年 季節のおすすめに ハロウィン風を ひとつは いれているのですが 今年は ちょっと だしそびれまして^^; ただ ハロウィンに合う小物や おもちゃかぼちゃ(観賞用のかぼちゃ)は ご用意ありますので

ハロウィン風に など ご要望いただければ お作りしております♪

こちらは トレジャーボックスをつかって オレンジ系で ハロウィン風に。 ジュン。

秋色トレジャーボックス ちか作。

むつ作。

Rouge Pink ~深まりゆく秋~ 大阪モモモグラさんへ 原画展のお祝いに。すー。

 

芳林堂書店 高田馬場店へ。

サイン、、、 サインって 誰かに書いてもらったことあったかなあ。。と 思い返し。多分、、ないなあ。

生産者さんのワイルドプランツ吉村さんには 初めてお会いしたときかな? サインしてもらった覚えが笑。

でもすみません かいてもらったの どっかやっちゃったかも。。^^;

 

握手は 気絶するほど 緊張した 布袋さんのロンドンツアーでの握手。 人生ではじめて 知った 腰がぬける感覚^^

ビルボードライブでの 野宮真貴さん。手は とてもやわらかで 小さかったです♪

 

秋らしい開店のお祝いのアレンジ。すー。

本日到着 乃木坂さん 夢メッセみやぎへのお花 多く 発送させていただきました。

一昨日は 幕張。 

今日は 日向坂さんは 平和島の東京流通センター。

日本各地で どきどき わくわくの笑顔が生まれていますね。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★