ダイヤモンドリリーさん 次回の入荷は もう少し 待ってね とのことです。

先々週 直送で 予告なしにやってきてくれた子たちは 早々に旅立ちました。

次回の入荷は 未定ですので 楽しみに待ちましょう。

秋の限られた期間の出荷のお花です。

お誕生日に秋らしく。 すー。

ジュン。

ローズガーデン~秘密の花園から~

一夜 ~華競艶~  華やかな色合いで。 まさみ。

この写真は 以前に撮ったもの。↓ 横山さんのダイヤモンドリリーの圃場におじゃましたのも もう4年前。

早いですね♪

キラキラさんたち 次々咲いてきてくれること 楽しみに待っています♪

 

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★