P5231575



小さな麦わら帽子をつかったサンプルを はるちゃんにお願いしました。

そしたら、、、まさかの! ピンポンマムにかぶせた!笑。

思いもよらぬ展開に みんな きゃっきゃ♪



P5231573

本当は 少年時代 にしようという話もあったのですが 目がついたら 女の子のようでもあり 笑
はるちゃん 命名で ぼくらの夏の日に 決まりました。



こーじくん うっかり 帽子とれてるの 写真にとってて~

P5231556


こっちの方が男の子っぽいか?



少年のような ハルママ作です。

IMG_7850(1)

ほっそい。。。 私の半分くらいか?^^;



近日中に サイトにアップしますね。



このピンポンマムにお顔 は カノシェにいてくれて 独立して この前5周年を迎えた
とっしーが クラルテで 去年から ニコママとして 母の日に アレンジしています♪

IMG_7864

かわいいでしょ~~!



とっしーは 昔から ニコちゃんと サイが大好き♪

IMG_7866





クラルテのホームページ久しぶりにみたら この人におまかせ→ダンナさん(ロマンチック) っていうのと とっしーっていうのが
カートになってて おもしろい! んふふ♪ ぜひ のぞいてみてくださいね。

カゴにいれてみると より面白いです!


季節のおすすめ 花束も近日中にかわります!また ご紹介しますね。




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★