P5170047

毎年恒例 母の日後のお休みは 千葉の京成ばら園へ。

今年は 母の日サンプル 黄色が人気だったせいか コージもわたしも 黄色に心惹かれました(笑)

P5170220

園内は お花友だちが あの世みたい って 書いていたけど(笑)、本当にこの世とは思えない花たちの競演。大オーケストラ。。色の洪水。。?うーん なんと言っても言葉が足りない。

P5170204



P5170210

P5170217

IMG_7670


P5170190

P5170141

P5170039

P5170057

P5170073

IMG_7664

IMG_7660

IMG_7617


P5170141


P5170241



薔薇以外の季節の花たちも。。♪

IMG_7650

P5170107

P5170130

P5170179

P5170184


P5170121

P5170113



帰りは 本八幡の kyo-yaさんへ。薬膳マイスターでもあるマダムのヘルシーで美味しいお料理♪
京成バラ園のあとに 伺うのが なんとなく 恒例になっています。

P5170264

コージが糖尿病で入院したあと どこも外食にいけなくなったとき 低カロリーでコースをくんでくださった本当に女神のような方。 あのときの輝くような光。。。忘れられません。

P5170262

揚げ物は普段は まず食べないのですが。本当に美味しいので たまには♪と いただきました。

P5170265

P5170266





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★