IMG_7694(1)

店頭の 母の日。 むっちゃんが気に入って仕入れたこのクマさん、かわいかったです。



まさみ作。

IMG_7705(1)

母の日担当は りえ まさみ むつ。 

サンプルの企画から資材発注、在庫管理、店頭の展開、、3人で折々話し合いながら、みんなをリードしてくれました。



&5月に入ってから シフトはお休みなのに ちょっとだけ と言いながら 出勤して 色々と 不足事項をがんばってくれる まさみさん。。



土曜の夜、そして 日曜の朝 と 店担当のみんなで いっぱい作ってくれました!

IMG_7681

IMG_7691

IMG_7688

IMG_7690(1)



鉢植え 紫陽花は早々に 旅たちましたね。

IMG_7511

IMG_7512(1)

IMG_7509



ミニ胡蝶蘭も ほぼ完売。

IMG_7518(1)



このバラもきれいだったなあ、、♡


IMG_7513(1)



カーネーションたち。

IMG_7517(1)

IMG_7515


IMG_7514(1)

IMG_7686



じゅんさんは 大量の仕入れと 早めの伝票 カード作り。

りえちゃんは ひたすら 伝票と カードのチェックと ファイリング。



小さなお子さんがいるスタッフさんも ご家族が協力してくださって 夕方以降もがんばってくれたり。

本当に みんなの協力あってこその 母の日週間。

心より ありがとうございました。



全国のお母様に 喜んでいただけていますように。。。♡



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.


保存


保存

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★