59532

Autumn window。 ジュン作。



もう 冬、、ですね。 オータム 秋と名のついたサンプルも 花材で 自然と 冬めきます。

このオータムウィンドウも 小さいタイプは 完売。 この大きなタイプが 残りひとつです。



秋彩薔薇図鑑。むつ作。

60003



かず作。オーダー。

60122



エレガント3。
60116



ジュン。

60108



オーダー。

59927



60107



59833



ノーブルホワイト。

59996



ちか。 ピンクに恋(ピンコイ)。

60105





すー。

59979

華やか。

60101




さわこ。続けて。
オーダー。

60012




60064(1)



キリンさんと ペンギンさんの着ぐるみヌイグルミさん入り。公演のお祝いに。

59897(1)



59944



お誕生日のお祝いに。ピンクのバラをいれ、全体的にピンク系でとのオーダーで。

59991(1)



茜空。

カルピ



ハート。

59441(1)



高知公演に。先日の旅で訪れた高知を思い浮かべながら。

60019(1)



季節感をだして かわいらしく。のオーダーで。

60069



snowful x'mas

60070(1)





昨夜は スタッフ あゆちゃんありがとう会。

あゆちゃんは アトリエで 長く共に働いた ジュンさんの隣で。



口ベタ?な ジュンさんの よき通訳?でもある あゆちゃんが いなくなってしまうこと、ジュンさんも さみしいでしょうね。



ていうか、、、 みんな 心がきゅううって しぼられそうなほど さみしいです。

あと 1週間。 あゆちゃんと 過ごせる時間を 大切に したいと 思います。。

冬のサンプルも あゆちゃんにも ひとつ 作ってもらいますので お楽しみに!





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★