PB011644



今回 展示会のお祝いにお届けさせていただきました。
PB011646





PB011637



エイゴに親しくないので 実をいうと 言葉として おかしくないのかとか 自信はございませんが
^^; amorous 色っぽい なまめかしい  恋して 惚れて などの意味があるそうです。 


この器の曲線が色っぽくて素敵 って思って サンプルを作りました。
vase_1

luxury_a_1



お好みの色合いでお作りできます。 この曲線の器にあうよう ちょっと色めきをこめて。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

器シリーズでは こちらも あります。まさみ作。

Silver Moon

 luxury_a_2

vase_2

こちらは すっきりモダンにアレンジするのが素敵だと思います。

これからの時期 この器に 赤! とか 白!で あわせて クリスマス風にしても すてきだと思います♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



すー作の 季節の新作。

~森のティーパーティ~
59300



続けて すー作。
59160

59217

58888



むつ作。
59260



岩ちゃん作。
59010

58680 (2)



ジュン作。
季節のおすすめ オータムローズバスケットも人気です。
59282



ノーブルホワイト。
59248



茜空の散歩道。
59187



キュート3。
59307



オーダー。
59024

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

心をこめたお花。。。  私作。
PB011653

PB011648






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★