PB051712



Silver × Violet のシッククリスマス

大人色のエレガントなクリスマスでロマンティックに、、、 りえ作。

2016_xmas_s×v




店頭で このサンプルご覧になって 何人もの方に 褒められました♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

PB011626



HOME MADE X'mas
PB011623

キャンドル灯して 心もあったかクリスマス♪  むつ作。

バスケットも可愛いでしょ♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

snowful x'mas
PB051717



優しい雪が降ってきた♪空を見上げるトナカイさん    あゆ作。
2016_xmas_snow



12月で カノシェを旅だってしまう あゆちゃん。今回は クリスマス担当。

サンプルを作ってもらうのも 最後かと 思うと 切ないなあ。。



あゆ作の snowful x'mas 。 お見逃しなく。。。♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Ring Ring Santa Car
PB011630



リンリンリン♪プレゼントのせてサンタさんがやってくる♪  まさみ作。
2016_xmas_car



リンリン サンタカー  まさみさんの考えた タイトルも好き♪

クリスマス、、、思いがけず サンタさん 何かくれないかな~♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ノエル☆ブーケ

PB192163



まあるいお花に森の針葉樹、リンゴ、、クリスマスモチーフのペーパーにそっと包んで 私作。
PB192169




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スノースワッグ(プリザーブド)  あゆ作。

2016_xmas_swag

近年流行のスワッグ
壁やドアにお飾りください


オーナメントの種類はおまかせとなります。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パールスノー トナカイ(プリザーブド) ちか作。

PB051725



フェルトのBAGにロマンティックにアレンジしました

2016_xmas_pri






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年も カノシェらしい クリスマスのラインナップになったと思います。

小物が入っているものが 多いので それぞれ 在庫ある限りです。

ご予約は お早めに♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は いい夫婦の日。



11月22日は 結婚記念日のひと 多いですね。 

りえちゃん、むっちゃんもそうだし、ようこちゃん、秋ちゃんもそうだよね。



みんな おめでとう!^^!

お天気もよく♪気持ちのいい本日 全国の結婚記念日のみなさん♪
そして いい夫婦のみなさん♪ 素敵な一日を お過ごしくださいませ♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★