55957

ブルー系のスタンド花 ご希望 多いですね。 ブルーはスタンド花で使えるお花は デルフィニュームのみ といっても 過言ではないです。 種類が 少ないんです。

あとは 人工的に 染めて 使わせていただくことになります。



タイトルに フラスタ と 書きましたが スタンド花のことを フラワースタンドの略で フラスタって 呼ぶ方も 増えているようですね。


私が はじめて その言葉に出会ったのは メールでだったので、ん? と 思いつつ すぐ 思い当たったので 良かったです^^;
 




トップの写真は 新宿村ライブへ.koji作。



Eggman tokyo eastへ。ジュン作。続けて。
Eggman tokyo east



サンモールスタジオへ。和風の雰囲気で紫色や青を中心に。
56050



東京ドームへ。
56026



大きなリボンをつけて ハート形に。
青リボン



アイア2.5シアタートーキョーへ。青黄色をメインに ご指定の色合いで。
56141



こちらは グリーン指定で。ちか。
55962



お持ち込みの ヌイグルミをいれて。
56025



56117



サンモールへ。
サンモール ロッチ様



赤と白で。まさみ作。
55704



劇場MOMO へ。可愛らしく 爽やかに。 koji作。
55846



お客様お作りの札のイメージにあわせて。
56063



テアトルBONBONへ。あゆ作。
56116



JZ Bratへ。ひまわりを中心に 明るい色合いで。
JZ Brat



ライブハウスノマドへ。
ライブハウスノマド



日本橋三井ホール。
日本橋三井ホール



色指定ありで。 ジュン作続けて。

円山町ユーロスペースへ。黄色と 青のイメージで。

円山町ユーロスペース



科学技術館サイエンスホールへ。
オレンジ、ブルー、レッド、ピンク、バイオレット、グリーンの6種類混在で。
科学技術館サイエンスホール



原宿ASTRO HALLへ。六色ご指定で。
原宿ASTRO HALL



こちらは 日の丸をイメージして。LIVE-BAR-The DOORS
LIVE-BAR-The DOORS



新国立劇場 小劇場へ。明るい色で 統一感ある感じで。
55501



私は たいてい 店舗の方にいるのですが、スタンド花を制作は アトリエで。

先日 夜 アトリエにいくと 7坪ほどのアトリエは ジュンさん作のスタンド花で 満員状態でした^^
attorie

IMG_1552



武道館へ。
IMG_1523

シダックスビレッジへ。
シダックスビレッジ



NHKホール
55864



新宿LOFT
新宿LOFT p



明治安田生命ホール
明治安田生命ホール



新宿ReNY
55100(1)


スタンド花のお届けは 新宿 渋谷 近辺が とても多いです。

ご希望など ありましたら お問合わせくださいね。








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★