55828

にこにこママのHAPPY DAYS あゆ作のサンプルもたくさん 旅立ちました。 

明るくて 元気になれるお花。



今日は 母の日期間中のお花たちを。 、、とは いっても 8日までは お写真のサービスをご容赦いただいたので 主に 遅れてごめんね のお花たちの中からのご紹介です。



すー作。
55796



ジュン作。
55881



LOVE YOU MUM! ジュン作。
55790



ブリリアント マザー あゆ作。 サンプルは すー。
55835

ラブリーガーデン。
55798



優しいキモチ。 あゆ。
55836



すー。
55792







スイートフレグランス。 すー。
55866



私。
IMG_1048

IMG_1031



::::::::::::::::::::::::::::::::

今年は 母の日担当は りえ まさみ むつ。



りえちゃんは 毎年 一番肝心要の Webからと 店頭の宅配などのご注文の ファイリング 及び伝票 カードのチェック。10日以上 ほぼ お花触らず ひたすら 間違いのない事務をこなしてくれました。


まさみさんと むっちゃんは 小物の仕入れや 手配 店の中のディスプレイや pop
店内スタッフへの周知徹底など 毎日 自分たちの割り振られた仕事の時間外で がんばってくれました。


岩ちゃんや あさちゃん かずちゃんも 店内の対応や 作り置きの作成。

普段は 店舗以外の仕事が中心の店主 kojiも 久しぶりの花屋さん仕事♪



じゅんさんは 重要な仕入れや 伝票 カードの作成 休みの日も こっそり 来たり スタンド花作ったり、遅くまでがんばってくれていました。



すーちゃん あゆは アトリエでのギフト作りを中心に。


私は 自宅発送班で みなとは 離れていましたが、

誰もが 翌日 ベストの動きができるよう 前日懸命に がんばってくれていたと

kojiから 日々 聞いていました。



小さなお子さんがいたり ご両親のお世話をしていたり 

体調がかんばしくなかったり、、

みんなそれぞれの事情を抱えながら

本当に 気持ちよく協力してくれて。。。





ちかと私と一緒に 自宅発送班。

ちかは さすがの 早さと 美しい仕上がりで 仕事におわれることなく 順調にすすめることができて、ほんと 助かりました。



そして 4月末までだったけど 赤ちゃんをおなかに抱えた はるちゃんは 家の近所で 花屋さんをみるたび カノシェにエールを おくってくれていたと。

出産後一年後には 戻ってきてくれると! みんな 楽しみに待ってるよ♡


そして 縁の下の大きな力持ち☆

事務専門の 友光子さん 在宅事務の じゅんこさん 銀ちゃん。



総勢16名の 総力によって♪ 一大イベントの母の日を 無事 おえることができました。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



母の日用や それ以外のご用途のお花たちも。


あゆ。
55834






岩ちゃん。
55819

55823



りえ。母の日おわって 事務からも 離れて お花たちを♪ 美しい芍薬!
55641

一番長い連勤、、9連勤のあとのお休みだった 昨日は 熱がでたと、、、^^;
今日は 下がって ほんと 良かったです♪
55821

55818



カズ。
55710

むつ。
55497


55335

緑の街。
55852





まさみ。
54480



私。
IMG_1079

IMG_1068

IMG_1110IMG_1126

IMG_1107

IMG_1082

IMG_1103




IMG_1143


IMG_1086



普段 サイトでご紹介できるのは 花屋の仕事のほんの一部。
それぞれが 大事な仕事。 すべてに 心をこめて。。!









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★