53130

キューピットのフラワーハート♪ 誕生日ページの新作です。 早速 旅立ちました。 あゆ作。


こちらの 今風1 pink×blackのリボンボックスも新作。
53152(1)



今迄の今風1は キラキラビビッド☆shinjuku styleで 息長くご指名いただいていましたが、もう6-7年サンプルとして がんばってくれたので 選手交替です。


しかしながら
キラキラビビッド☆shinjuku style って 検索すると いくつもの 過去お送りしたそのアレンジが画像ででてくるのね。 ほんと すごいわね。


その他の 定番のアレンジたちも 近々 3分の1ほど がらっと かわります。

今度の アイミ先生の技術研修で みな 制作します。 事前にデッサンと花材出しをし、先生にチェックいただいて、当日制作。 お楽しみに♪


フェミニンあゆ作。続きます。
48276(2)



53088

53174



ちか作。
53131

みんながインフルやら お休みの中、休日も ちょこちょこ出てきてくれて ありがとね。


むつ作。
53189

53179



たこ作。グラマラスゴールド。
53175

華やか1。
52981



オーダーメード。
53126



季節のおすすめも 今 一部チェンジ中でして。。

昨日 サンプルを作るたこちゃん。 タイトルって、、ほんとは 先に決めるのがいいんですかね?


そだね~ その方が 世界観は はっきりしたものに 仕上がりやすいよね。

(キラキラビビッド☆shinjuku styleなんかは そうでした^^)



そして たこちゃんが 昨日作っていたのは、、、


これ ダンシング!!な イメージなんですけど。


いいね♪ じゃ ダンシングスプリングとか?



(かわいい春の花を持ちながら とつじょ 野太い声で歌い出すたこちゃん)

ダンシング すぷりんぐ!!! (ダンシングオールナイトの節で。。。^^; たこちゃん いったい何歳? 笑)


ダンシング☆スプリング、また 近々ご紹介しますので お楽しみに♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★