IMG_2149

レッスン作品たち。 ゆかりさん。

新しいお花屋さんも順調のようで 何よりです*^^*


Oはなえちゃん。久しぶり~♪
IMG_2116



こちらは Mはなえちゃん。 
IMG_2113



ひろえさん。
IMG_1991



きみえさん。
IMG_2104



中西さん。
IMG_1992



IMG_1994


ひろみさん。
IMG_2142



以上は みんな 同じテーマですが 表現は さまざま。

リース状に配したお花の 中央を ぐっとさげるか 中央も もりあげるかでも だいぶかわりますね。





::::::::::::::::::::::::::::::::::

体験。 といっても 普段もお花と よくお付き合いされているのでしょう。波柴さん。
きれいに仕上がりました。
IMG_2140

伊藤さん。
IMG_2072



高橋さん。
11



こちらは 会社の福利厚生でと 5人職場仲間さんたちで いらっしゃいました。うち4人が男性。
みなさん つっこみあいながら 楽しく作られていました。

この日は ばたばたで かなり 乱れた店の中でのレッスンで すみませんでした。。☆
IMG_2085

IMG_2094

IMG_2092

IMG_2088

IMG_2090




;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

来週いとこさんの結婚式があるとのことで。おかださん。ブトニアを。
IMG_2158


おのでらさん。
IMG_1997



橋本さん。
IMG_2058




中西さん。
IMG_2118
藤谷さん。
IMG_1986

IMG_2053



IMG_2042



IMG_2152

吉田さん
IMG_2101

いじちさん。
IMG_2055

ふみえさん。
IMG_2147



きみえさん。
IMG_2049
IMG_1979
IMG_1980



田代さん。
IMG_2106


ひろえさん。 
IMG_2153

IMG_2096



ひろみさん。
IMG_1970


わたなべさん。
IMG_1983



わたなべさん。 レッスンはじめて 数ヶ月だと思いますが、ちゃんとノートにまとめていて、しかもなんと こんな素敵なイラストを描いて 花の名前を書かれているのです!
感激しちゃました♪ すごく 素敵ですよね♪
IMG_7996

IMG_7997

IMG_7998




さてあと 今年のレッスンも 残り 4週となりました。

うち2週は クリスマス系、1週はお正月ものです。



そう考えると、、 本当に 今年も 残すところ わずか なんだなあと。



大切に 過ごしていきたいですね*^^*












応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★