12241548_866380746802553_2372689928776470544_n

シブゲキさんにお届けしたプレミアムアレンジメント。

青バラは 染めで 濃い方は 産地さんで茎からすわせて染めたもの。

淡い水色のバラとかすみ草は お花用の染色スプレーで 白バラを カノシェで染めたものです。


お客様お持ち込みのクリスタルとあわせた布をまとって。
12196276_866380760135885_6691974712816293273_n



ここのところ プレミアムが 続きました。 先日の原宿アストロホールへ。
フェア

2人組の女性アーティストさんだったので ふたつあわせて ひとつの楽屋花に。

お一つずつ 持って帰っていただけたら いいなあ♪と。



12196274_864659783641316_4837016293623821104_n
こちらは おまかせスタイルでしたので 先方様の サイトなどを 拝見し イメージして。
佐賀 ファインローズさんの美しいバラ フェアビアンカ、テナチュール、チアガールと 使わせていただきました。  上記ふたつ 私作。



プレミアムのアレンジメントは 実は 最近こっそり追加されたメニューだったのですが、
宅配の箱には 入らない大きさですので カノシェから 直接お届けできる範囲に限り、当店にて 制作 配達させていただいております。→


お花、器なども オーダーにあわせて 仕入れますので なるべく早め(ぎりぎりでも4日前まで)に オーダーくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

続けて 最近のお届けのアレンジたち。


オータムファンタジー。 あゆ作。
51864



自分で 言うか! って 感じになってしまいますが、この秋のサンプルでは ダントツ♪ 私作のこのオータムファンタジーが 人気でした☆ 

この冬は 何が 人気になるかな?



クリスマスのサンプルも 遠くない日に UPされますので お楽しみに!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あゆ作 続けて。
1105

51704



たこ作。
51725

51487



お供えのお花。
51817

51788



むつ作。
51767



まさみ作。
51892



ジュン作。
51694
51849




みなさま よい週末を!




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★