新宿MARZ2

スタンド花特集。 ななんと 3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

トップは 新宿MARZへ。ジュン作。



これは ハロウィン風で。
51268



オレンジ系続けます。

目黒雅叙園へ。こちらは なんと カーリーさんへ でした。はる作。
目黒雅叙園



新宿村LIVE。ここ1年くらい?ぐっと多いですね。
新宿村 オレンジ



歌舞伎町新宿バティオス
歌舞伎町新宿バティオス





黄色のハート。はる作。
渋谷公会堂ハート

ひまわり!で。
シアターモリエール

スペシャル!
50026


赤系。
50812

51267



大手町日経ホール。こちらも最近 お届けが増えました。赤をいれた華やかミックスカラー。
大手町日経ホール

51063

50636



白をメインに 赤をいれて。
51380



ブルー系。比寿ザ・ガーデンルーム。
恵比寿ザ・ガーデンルーム



新宿THEATERBRATSへ。
劇団ロオル様



かわいらしく。リボンはお客様のお持ち込みで。
50998(1)

武道館へ。
歯科医院様

南青山 月見ル君想フ。
南青山 月見ル君想フ

クラブクアトロへ。あゆ作。
50764

ブディストホール。
ブディストピンク

ウエストエンドスタジオ.。
50854

草月ホールへ。
51024


渋谷パルコ劇場へ。お喜びいただけて 良かったです! ジュン作。
51552

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

制作担当は 記載したのは 一部のみですが 大半が ジュン&はる。 +あゆ&コウジ。ですね。



今回 実は 3ヶ月ぶりの スタンド花記事更新で。。 ^^; ためすぎてしまったので 一時期分のみのUPとなっております。



毎回 これからは まめに更新しようと 思うのですが☆



ブログは ほぼ95%以上 自宅で 出勤前か 帰宅後に 更新しておりますので ご容赦くださいませ♪(自己弁護、、、^^;)








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★