45965

冬から春にかけてが旬の シンビジューム。美しい蘭です。 あゆみ作。



46021
45970



季節のおすすめから。シンビジュームの春色ブーケ。たこ作。

45984



ハルイロピンクに包まれて!

まゆみ作。
45942


ジュン作。

46025
45799




美しい上に とっても 長持ちのお花ですよ♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて 明日 日曜は 恒例の 月イチレッスン。あゆみ担当で ひな祭りです。



一年前は 参加するひとも 少なく、実をいうと やめちゃうか。。?という 声もあがりましたが、なんとか しっかり 一年間。

まずは ちゃんと サンプルを 早めに作って ご案内をだして きていただいた方にも 次のおしらせを しっかりしていこう。と。



ここのところ 増え続け、、1回マックス6名と 思っていましたが 明日は 配置を かえて 8人を 2回 です。



これ以上は いすもないし ムリなのですが、せまいけれども その中でも なんとか すこしでも せまい感をへらして レッスンしていただけるよう 準備しますね*^^*



花のレッスンって それぞれ 受ける方も 目的や きっかけって 違うと思うのですが、この月イチレッスンは



☆気軽に 季節の花を楽しんでもらいたい!

☆自分で お花をさわって アレンジする楽しさを 感じてもらいたい!



このふたつに つきます。



お花って、、、 本当に いいんです。もっともっと お花って いいな♪ ってこと 少しずつでも広げていきたいなと。。♪









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★