3760ca34

いよいよ近づいてまいりました。。

2月22日 にゃーにゃーにゃーの日!

カノシェの お花イベントの日ですよ~♪



今日は お借りするレストラン吉方聖居(きっぽうしょうい)さんについて 今一度ご紹介です♪


和食のシェフ若杉さんと フレンチのシェフ 翔太さん お二人の腕があわさったハイブリットレストラン。

1969223_609864405755505_213664466_n



ランチは 1000円で 美味しいお料理がいただけます!

1463885_738168152925129_4566398599282102577_n
1510854_580259188716027_1560862297_n

10521117_686108334797778_6530676527802052013_n

ランチは 何度も 伺っています♪ 



ランチだけど 慌ただしくなく ゆったりとした空気感と しっかり作って頂いている美味しさで じゅわっと幸せ、、、いただけます♡






そして 夜は 数回。アラカルトで。

ふたをあけると 美しくて 感動の前菜♪

IMG_0612



パテドカンパーニュ。
IMG_0614

サングリアも めっちゃ美味しかったし。



コースは 5000円~ありますが こんな お気軽なメニューも♪

10649901_735699469838664_6263022150157099572_n



花男子☆翔太さん。 月イチレッスンにも何度もきてくださっています。
10557432_683065798435365_3653980258937904753_n

翔太さんの作るスイーツも 美味しいんですよ~♪ 最後まで 大満足のお店です。
吉方聖居さんc23f4408

当日は お店がお休みの日をお借りして、、なので 美味しいものを 召し上がることはできませんが、お近くの方、ぜひ足を 運んでみてくださいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★