ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

45704

あったかいんだから~♪ 今年のバレンタインカタログから。りえ作。



たこ作。

45718



これは クリスマスのときの はるちゃんのpop。

f7e37ea4

ほんと あったかいんだから~♪ 嬉しいんだから~♪ 幸せなんだから~♪





想い奏でるハート三重奏♪  まさみ作。
unnamed



そして 今年の一番人気は

St Valentine~言葉にできない気持ちを伝えたい ~ サンプルも こちらも まゆみ作。

45657



楽しくファニーなまゆみちゃん、実は 3月から ご主人のお仕事独立のため カノシェの勤務が 少なくなってしまいます。でも 毎週 きてくれることは かわらないので*^^*

これからも よろしく♡



ちか作の BOXプリザも完売です♪

様
45648



新しい春のサンプルからも バレンタイン用に。 むつ作。

様



:::::::::::::::::::::::::

そして 私は 一足早く フラワーバレンタインのお花 いただいちゃいました♪

10959843_736213653152597_8182625654700494853_n

お花屋さん仲間の相模原のPixy Flowerのお兄さんから♪ 神奈川 秦野 石田バラ園さんの大輪の美しい薔薇スペードです!

10451796_736213646485931_437874860888866962_n



お花をもっていて しかめっ面で いるのは むずかしいです(笑)

BlogPaint

もっともっと みんなが お花をもって歩いて、なんだか 口元ゆるんで にやにや 歩いている。。そんな世の中がいいと思うのです。



心痛むできごとは おこらなくていい。 

みんなが 大事な一人。 みんなが 笑顔で過ごせますように。。。




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★