ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

45554-1

14日は バレンタインデー♪

男性から女性へ お花を贈るのが 海外では スタンダード。

遅ればせながら 日本でも その流れが 少しずつ 広がっています。

フラワーバレンタイン♪



写真は先日同窓会に参加できない男性が 出席する女性みんなにプレゼントした花束の一部。私作。

10635985_732475913526371_6387228425223244263_n



45554-3



むつ作。

45554-2



すご~く 素敵な花贈り♪

私が 同窓会に出席して そんなことされたら、そのひとへの印象200%UPですね~♡


私が 会社勤めの頃、社長は お花が大好きで、それは ホワイトデーにでしたけど、フロアの女性みんなに お花を選んで わたしてくださいと お金をわたされて。



チューリップを2本ずつ 選んで包んでもらったっけ。

自分は バレリーナという オレンジのチューリップをもらい、チューリップなのに ほのかな香りと毎日 開いたり閉じたりする その姿に 魅了されたっけ。。



その社長さんは もちろん今は リタイヤされていますが、私が 会社をやめて 代官山の店先の お花コーナーで働いていた頃は 訪ねてきてくださったり、今も年賀状だけですが やりとりしています。



お花1本のプレゼントも とっても 素敵だと思います。

フラワーバレンタイン♪ ちょっと お花贈ってみませんか?

笑顔が 広がりますよ♪



::::::::::::::::::::::::::::::::

続いて お届けのお花たち。

ジュン作。ハルイロピンクに包まれて!

45638

ジュンさんの作ったサンプルより こっちの方が素敵♪



ハル作。秘密のハル園♪やっぱり人気ね♪

45623



キラキラビビッド。

45562



昇進お祝いに。私作。

10269445_730344620406167_1087908338697350001_n



::::::::::::::::::::::::::::::::

毎日 ちょこちょこ テレビみましたよ~という 前からの お客様や、 みたので きてみました♪というお客様 店頭も ネットからも いらっしゃいます。

爆発的ではなく 対応させていただける嬉しい感じの緩やかな反応で ありがたいです。



でも 昨日は なんと、、、!

店頭で 色々と お花を たくさん選んでくださったお客様 あゆみちゃんが 対応していたのですが、なんとなんと! テレビをみて 愛媛から 飛行機できてくださったのだと!



びっくり、、、☆ 昨日は お花少なめで 申し訳なかったけれど 楽しそうに選んでくださっていて良かったです。

明日 大田市場で 生産者さんが たくさん集まっての マルシェがあって、そこで いろいろ買いたいので、水曜 仕入れすぎちゃうと 金曜 仕入れにくいので ちょっと 仕入れしぼってもらったのです。



そう 今日は その前夜祭で、生産者さんや お花屋さんが 20数名集まります。
明日は 早起きして 市場へ 行ってきますね!^^!



 






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★